2016年03月18日

モンクレール 修理 豪快ミドル弾の山口、勝利を逃し「代表

モンクレール TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★ブルゾン┃ネイビー
製品名:モンクレール TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★ブルゾン┃ネイビー
SKU:moncler0118
価格:30800円
製品の説明:

モンクレール メンズ商品紹介:

TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★ブルゾン┃ネイビー (19780686)

MONCLER(モンクレール)の2016春夏コレクションをお値打ち価格で♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
モンクレール直営店及び正規販売店にて購入いたします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼Point1▼ 豊富な在庫!
▼Point2▼ しっかり頑丈な梱包!
▼Point3▼ まとめ買いでさらにお得!

▼モンクレール直営店及び正規販売店にて購入いたします
※ご希望の方にはレシートのコピーを同封いたしますのでご注文の際にお申し付けくださいませ。

★正規品であることを証明するシリアルナンバーが記載されたタグが付いています★
モンクレールの公式ページにてシリアルナンバーをご入力いただくことでユーザー登録をおこなっていただくことが可能です。
※シューズやキーホルダー等一部の商品にはシリアル番号はございません。

MONCLERユーザー登録ページ:http://www.moncler-buy.com/

【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
※タグはモデルにより元々付いていないものもございます。また、販売店にて外されている場合がございます。
※海外の直営店及び正規販売店における販売商品には日本の代理店が独自発行しているギャランティーカードは付属しておりません。

[商品の発送時期に関しまして]
商品の発送はご注文確定(ご入金を含む)より3〜4日後、発送手続き完了後お届けまでの配送日数の目安は通常10-14日間となります。
※配送日数4-7日間の国際宅急便も選択可。
※ヨーロッパ各国(主にイタリア・フランス・スペイン・ドイツ等)の正規直営店・正規販売店よりお手配しております。お手配先の店舗によりお取り寄せに7-10日ほど掛かる場合がございますのでお急ぎの場合は事前にお問い合わせくださいませ。

[配送日数に関しまして]
商品ページ下部の【配送方法・送料】にてご案内しております配送日数はあくまで通常時期の目安となります。
天候の悪化や配送荷物の急な増加による配送の遅延や税関における通関検査により余計にお日にちを要する可能性はございます。
※お急ぎの方へは【遅延の可能性が低い国際宅急便】をお勧めいたします。

[関税に関しまして]
バイマルールにございます通り日本の税関で関税が課せられた場合は別途ご購入者様のご負担となります。

[交換・返品に関しまして]
ご注文後のサイズ変更及びキャンセル(返品)は承ることができません。
ご了承の上お手続きくださいますようお願い申し上げます。

※ご注文に際し必ず「お取引について(商品タイトル下のタブ)」をご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

※配送方法が複数ある場合はカート内にて変更ができます。

※配送会社の状況等によって、商品到着日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



人気の検索ワード:
モンクレール ★関税保障A/W2015MONCLER人気の続くGERBOISEブラック★
【大人もOK】MONCLER(モンクレール)★BIBIANE ダウン 日本未入荷


日本代表は5日、EAFF東アジアカップ2015の第2戦で韓国代表と対戦した。

 試合は、27分にDF森重真人がペナルティエリア内で相手選手と競った際にハンドを取られ、PKで失点を許してしまう。迎えた39分、エリア手前でパスを受けたMF山口蛍が右足で強烈なミドルシュートを叩き込み、前半のうちに同点に追いついた。しかし、後半は互いに決定機を作りながらも得点に繋げることができず、1−1で引き分けた。

 試合後、山口は「苦しい時間がすごく長かったですけど、みんなでオーガナイズをしっかりして守れたと思います。カウンターでいくつかチャンスはあったので、そこをしっかり仕留められれば苦しい試合ですけど勝てたと思う。前向きに捉えたいです」と振り返った。

 今回が代表初ゴールとなった山口だが、「監督には練習から打っていけと言われていたので、そのまま打ったら入ってしまったという感じです。この大会で優勝するためには勝ちが必要。それに繋がらなかったので、あんまり素直には喜べないです」と勝利を逃したことに悔しさを見せた。

 また、初戦の北朝鮮戦から修正できた点について「攻め急がずに、相手が押し込んでくる中でも、しっかりブロックを作ることはチームとして上手くできた」と語り、守備に一定の手応えを示した。

 日本は9日、中国代表と対戦する。連覇の夢は絶たれたが、「しっかり勝って日本に帰りたいと思います」と今大会初勝利を誓った。
posted by ipad2caseabc at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする