2016年04月18日

モンクレール ディフュージョン 「ウィスキーくさい」と酷

モンクレール 入手困難急いで!【Moncler】BARBEL ダウンロング 3色★
製品名:モンクレール 入手困難急いで!【Moncler】BARBEL ダウンロング 3色★
SKU:moncler0683
価格:60500円
製品の説明:

モンクレール レディース商品紹介:

入手困難急いで!【Moncler】BARBEL ダウンロング 3色★ (18377842)


【新作入荷!】
イタリアのモンクレール正規直営店もしくはオンラインストアから直接買い付けして
お届けしますので安心・安全、そしてお得です!

商品名:BARBEL
素材:ナイロン(ポリアミド) 100%
カラー:ブラック、エレクトリックブルー、ダークグリーン

お手入れ:手洗い; 漂白禁止; ; アイロン禁止; 弱い操作により、炭化水素系ドライクリーニングができる; 弱い操作により、 業者によるウェットクリーニングができる; 平干し; 単独で洗ってください; 洗う前に付属品を外す; 製品を裏返して洗濯して、そのままアイロンをかけてください



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商品はギャランティーカード、オリジナルのパッケージでお送りします。
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商品全てを私本人が実際に直営店に出向いて、または正規オンラインブティックで買い付けをしています。発送前に一品一品検品してからお客様のもとにお届けしていますが、
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関税が掛かりにくいよう、丁寧でありながらなるべく軽量になる様に梱包しています。
*また万一日本の税関で関税がかかってしまった場合の対応はバイマの規則上お客様のご負担でお願いしております。(税関で荷物が無差別に開けられ検査される場合があり、その際従来のラッピングが破かれてしまう場合がございますがご了承ください。)
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早く丁寧な対応、事前の検品等、心地よいお取引ができるよう誠心誠意を尽くしていきますので宜しくお願い致します!
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めぐ

 

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 長きにわたり、日本のプレミアム・ビールといえば、サッポロビールの「ヱビス」というのがお決まりでした。ビール業界の王者であるアサヒビールやキリンビールからも、さまざまなプレミアム・ビールが投入されてきたものの、まったく歯が立たなかったわけです。

 しかしながら、2003年にサントリーより市場に投入された「ザ・プレミアム・モルツ」(プレモル)は08年にヱビスを抜き去り、プレミアム・ビールの市場でトップに立ちました。

 プレモルの成功要因について、どのようなポイントが浮かんでくるでしょうか。

●素材、製法、生産へのこだわり

 素材に関して、ホップは香り高いビールを実現するために苦みの少ないアロマホップを使用し、香り付けにはファインアロマと呼ばれる最高クラスのホップの中から、さらに厳選を重ねています。また、麦芽は豊かな味わいと爽快な後口のビールに一番適した二条大麦のなかでも、でんぷんを多く含む、粒が大きいものを選択しています。

 製法に関しては、研究開始から約10年もの歳月を費やし、2〜3回に分けてホップを追い足すように投入する「アロマリッチホッピング製法」に辿り着いています。さらに、仕込みの工程においても、通常なら1回しか温度を上げないところを、2回にわたって上げる「ダブルデコクション」を採用し、しっかりと濃厚な麦汁をつくり出すことに成功しています。

 生産に関しても、担当スタッフは「コスト重視で高効率を目指すような時代にありながら、プレモルはまったく反対に手間暇をかけ、その結果として、おいしいビールに仕上げています」と述べています。例えば、缶は外観に傷がつかないように製造ラインのベルトコンベアを通常より遅くし、また、できあがったプレモルは一本一本、容量・外観検査を機械と目視で行った後、箱詰め機に送るという徹底ぶりです。

 こうした取り組みにより、05年度のモンドセレクションのビール部門で日本初の最高金賞を受賞しています。モンドセレクションは優秀品質の国際評価機関としてベルギーの首都ブリュッセルに1961年に設立された団体ですが、出品に対する受賞割合の高さや、豆腐など欧州の食文化とはなんら関係がない食品も審査対象となるなど、個人的にはどれほどの信ぴょう性があるのか疑問ではあるものの、モンドセレクション最高金賞受賞の宣伝効果は大きく、その後、飛躍的に売り上げが向上しています。

●強力なリーダーシップ

 このように、こだわり抜いたプレモルの開発までの道のりを見ていきましょう。

 宣伝や営業力に定評があるサントリーのビール事業が長らく黒字化できなかった理由について、佐治信忠前社長は「消費者にうまいと思ってもらえるものをつくれなかった。サントリーは、それを学ぶのに45年かかった」と語っています。

 サントリーは63年、「キリンラガービール」全盛で苦味をしっかり感じるビールが主流であった市場に、2代目社長である佐治敬三氏が惚れ込んだ軽い味わいのビールで参入しています。市場での主流商品とのあまりの違いに消費者は「味が薄い」と拒否反応を示し、さらには「ウィスキーくさい」という中傷まで出る始末でした。消費者不在の単なるつくり手の自己満足のような商品になっていたわけです。

 その後、86年になって、ようやく麦芽100%でコクのある「モルツ」に転換しています。「それまで、『我々がつくったものは絶対にうまい。それをわからんほうが悪い』という、少し驕ったところがあった。佐治敬三のそうした哲学を社内で打ち壊すことができなかった。それを壊すのは直系である息子の役目」と信忠氏が考え、実行したわけです。

 89年、当時副社長であった信忠氏は武蔵野工場内に通常の20分の1規模のミニブルワリーを建設し、ビールの商品開発と生産チームに「うまいビールをつくれ」という指示を出しました。研究室ではなく量産移行が可能な本格的な施設で、それまで温めていた質の高いビールをつくり、ノウハウを積み重ねろという意味です。また、当時の工場は1回の仕込み量が多く、製造後の販売を考えると個性的なビールを製造するのは難しく、ヨーロッパのように小規模生産可能な施設が必要という事情もありました。

 このようにトップの強力なリーダーシップのもと、ミニブルワリーまで建設して取り組むという大きなプロジェクトが立ち上がりました。リーダーシップに関連して、信忠氏は「新しいことに取り組む時には、必ず反対がある。とにかく前向きに指示を出していく。有無を言わせないリーダーシップをとらないと新しいものは世に出せません。『これがこうなって、これだけの利益を生む』なんていう細かい話よりも、我々が新しいサントリーグループをつくるんだという熱気を社内にたぎらせる。その機関車役ですわ」とコメントしています。こうしたトップの強いリーダーシップのもと、プレモルのプロジェクトは進行していったわけです。ここまで環境を整えられると、担当する技術者たちにも中途半端なものはつくれないという覚悟が生まれるのではないでしょうか。

●お得意のマーケティング

 いい商品さえできれば、広告をはじめとするマーケティングはサントリーのお家芸です。広告にはロック歌手の矢沢永吉を起用し、「最高金賞のビールで最高の週末を。」というテレビCMは多くの方の記憶に残っているのでないでしょうか。

 矢沢永吉の起用については、ロックスターとして長年にわたり第一線で活躍し、華やかな魅力あふれるイメージが最適であるとの判断により決定されました。普段はステージなどオンのイメージの強い矢沢永吉が週末というオフを演じることで、プレモルを楽しむちょっと贅沢な週末を訴求しています。また、矢沢永吉というキャラクターの選択はもちろん“永ちゃん”という意味合いが通じる年代、30代後半から上の層を意識してのことです。この層が当初の主たる消費者であったことに加え、飲食店への営業においても同年齢層と重なる場合が多い店主や料理長からも「矢沢永吉のCMでしょ」と好意的に受け入れられています。

 また、プレミアムカテゴリーは衝動買いが少ない代わりに、飲まれるようになれば定常化するチャンスがある商品であり、店頭フェイスを広げることが重視されました。そのために、小売店に対して、ヱビスなど他社商品を含む、プレミアム・ビール・コーナーの設置を提案し、その真ん中にはプレモルを大きく置いてもらうという営業が行われています。

●大胆な投資:全社的覚悟

 プレモルのマーケティングには、大きな資金が投入されています。担当スタッフは次のように語っています。

「ビール類の予算の大半はプレモルに、ダイナミックに投入しました。同質的な競争をしていては、絶対トップメーカーには勝てないという意識がありました。ヱビスビールが20年間でやったところを2〜3年で達成するためには、大きなマーケティングコストも必然だったと思っています。ある意味では、オーナーシップの会社だからできた意思決定だともいえますが、その投入コストに対するリスクは全社員が背負うんだという自覚も生まれてきました。それだけの商品としてみんなが一緒にプレモルを育てようという意識を持てたのが、インナーの要素として大きいかもしれません」

 プレモルの成功に関して、もちろん商品の味やインパクトのある広告などは消費者の購買行動に大きな影響を与えていることでしょう。しかしながら、これらは単に各部署や担当者のセンスが良かったというレベルではなく、強いリーダーシップに全社員が鼓舞され、組織的な強い力が創造された結果であると捉えるべきでしょう。
(文=大崎孝徳/名城大学経営学部教授)

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2016年04月17日

メリッサ マクドナルド、冬の定番「三角チョコパイ」登場

Drm086★Dr.Martensドクターマーチン6色ウイングチップ レザーシューズ レディース/メンズ カップル 紳士靴 ローカットヴィインテージ3ホール
製品名:Drm086★Dr.Martensドクターマーチン6色ウイングチップ レザーシューズ レディース/メンズ カップル 紳士靴 ローカットヴィインテージ3ホール
SKU:dr-martens-004
価格:12820円
製品の説明:

1945年の設立の老舗ブランド発売当初は労働者階級や警官が愛用するワークブーツとしての用途が中心でしたが、スキンヘッズが目をつけ始めた事からミュージシャンの愛用者も増え始め。以後パンクス、モッズ、ロッカーズの定番としてストリートカルチャーと密接に結びつき絶大な支持を受けるなど、ファッションに欠かせない重要なブランドどして不動の地位を築いています。今回入荷したのは代名詞的定番、8ホールブーツ。カラバリ豊富で幅広いスタイルに活用出来る1足。比較的シーズンを問わないブーツとして認知されているだけに押さえておきたい1足です!

●ブランド:ドクターマーチン Dr.martens
●材質:牛皮
●サイズ:
36(225〜230CM適用)
37(230〜235CM適用)
38(235〜240CM適用)
39(240〜245CM適用)
40(245〜250CM適用)
41(250〜255CM適用)
42(255〜260CM適用)
43(260〜265CM適用)
44(265〜270CM適用)

●ヒールの高さ: 3 cm
●筒丈:7.5cm
●カラー:全6カラー




【モデルプレス】マクドナルドは、冬の期間限定商品「三角チョコパイ」を11月17日より販売する。

【さらに写真を見る】マクドナルドの冬の定番デザート「三角チョコパイ」詳細を見る

「三角チョコパイ」は、ココアを練りこんだサクサクのパイ生地で、アーモンドの粒の入ったとろけるチョコクリームを包み込んだ温かいパイ。2007年2月の初登場以来、秋から冬にかけての期間限定商品として好評の寒い季節にぴったりの人気デザートメニューだ。

ミルク感のある温かいチョコクリームは、コーヒーやカフェラテはもちろん、11月17日から3月下旬まで期間限定販売する「ホットココア」「抹茶ラテ」との相性も抜群。冬が近づくにつれ、日に日に寒くなっていくこの季節にぴったりの、体も心も温まるデザートとなっている。

マクドナルドではレギュラーメニューの「ホットアップルパイ」をはじめ、期間限定で「あんこパイ」、「パイナップルパイ」、「いちごパイ」など様々な「パイ」メニューを展開している。(modelpress編集部)

■「三角チョコパイ」
販売期間:2015年11月17日〜1月上旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:全営業時間中
販売価格:単品100円(税込/一部店舗を除く)人気の検索用語:
スナイデル
クロエ 店舗
メリッサ 靴
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2016年04月16日

モンクレール アウトレット iPhone6s/6s Pl

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
製品名:残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
SKU:moncler0187
価格:60900円
製品の説明:

モンクレール ダウン商品紹介:

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆ (18953002)

2015/16年秋冬用として発売されたモンクレールMAYAをご紹介します。
ネイビー・カーキ・ダークブラウンの3色
残りわずかとなりました
☆事前の在庫確認をお願い致します。

☆ご注文前に必ず『お取引について』をご覧ください。
万が一関税が掛かった場合バイマ規定ではお客様のご負担となります。

☆お取り寄せについて
モンクレール直営店及び、公式サイトよりお取り寄せ致します。
領収書(お値段は伏せさせて頂きます)ご希望の方はご注文時にお申し付け下さい。

☆発送について
ご注文確定後お取寄せに1週間程、商品発送後お手元に到着するまで1〜2週間程お時間頂きます。
ドイツ国際郵便で発送致しますが、2キロ以内3辺90cm以内で税関通過の際に有利な発送方法を利用致します。
コストパフォーマンスと環境、そして関税を配慮し丁寧に梱包します。

 

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25日に発売されたばかりのiPhone6s/6s Plusは、これまでのiPhoneの販売記録を塗り替えるなど好調が続いていますが、一部ユーザーの間で発熱によりフラッシュが使用できない不具合が発生中であることが英語圏のニュースサイト『Reddit』へのユーザー投稿により明らかとなりました。

通常よりかなり熱くなると、クールダウンが必要

購入したばかりの端末ということで、いつもより多めに触ってしまうからかもしれませんが、iPhone6s/6s Plusの本体温度の上昇を訴えるユーザーが『Reddit』に投稿した情報によると、通常の使用時には摂氏約32度程度の本体温度が、高温時には摂氏約38度にまで上昇することが報告されています。
 
この温度上昇の前にどのような作業を行ったのかは明らかにされていませんが、iPhone6s/6s Plusには4K動画の撮影機能や3D Touchなどの新機能が追加されていますので、これまでよりも本体に負荷がかかってしまっているのかもしれませんね。
 
なお、本体の温度上昇時にカメラ撮影のフラッシュを使用しようとすると、以下のようなエラー画面が表示されたそうです。
 

フラッシュが使用できないとのエラーメッセージ


 
本体をクールダウンしてからしかフラッシュを使用できないとのエラーメッセージが出ていますね。
 
発熱問題自体はiPhoneにかぎらず多くのスマートフォンの発売直後に指摘されますが、あまりにも本体の温度上昇が激しいと、本体にかかる負荷も大きいので、お気をつけ下さい。
 
 
Source:PhoneArena
(クロス)

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