2016年04月14日

celine 寝ながらほっそり下半身を作る方法

[関税送料込]CELINE Knot Extra Thin ブレスレット ノットブレス celine0120

【モデルプレス】体はすっきり引き締めたい…でも運動や面倒くさいことは嫌…。

【さらに写真を見る】寝ながらほっそり下半身を作る方法

そんな方におすすめしたい、寝ながら出来る簡単美ボディを手に入れる方法をご紹介します。

夜、寝る前や朝、起きてすぐのベットに横たわった状態で出来ちゃいますよ。

◆まずは…

まずは体のリズムを整えましょう。

仰向けに寝転がり、両腕をまっすぐ横に伸ばします。

足は肩幅程度に開き、膝をのばしてください。

後は体の力を抜いて、ゆっくり丁寧に呼吸をしましょう。鼻から吸って口から細く息を吐きます。

何度か繰り返して、リラックスさせて下さいね。

◆骨盤を引き締める

体がリラックスしたら準備完了。仰向けに寝たまま、手を組み、グーッと上に上げます。

肩が浮かないように、しっかり布団にくっつけて下さいね。

足は足の甲を伸ばすイメージでまっすぐ爪先まで力を celine 入れ、体がこれ以上伸びない、というところで5秒キープ。

この時、息を吸い続けるのも忘れないようにしましょう。

5秒息を止めキープしたら、息を吐きながら、フッと体を緩めます。

次に今度は手をて逆手にして再び手を組み、グーッと上に上げます。

足はカカトを布団に立てるように垂直に置き、爪先をすねに近づけるようなイメージで力を入れます。

そのまま体を上下に伸ばし、再び5秒キープしたら、力を抜いてください。

5セットほど繰り返します。開いた骨盤を引き締め、美脚を作りましょう。

◆お尻を引き締め

続いてうつ伏せになります。足を伸ばしたまま、片足ずつ上に引き上げます。

太腿の付け根からグーッと持ち上げることがポイントです。ゆっくりと上げ下げして下さいね。

この時手は体の横に置いておきましょう。20回ほど繰り返します。

次にそのままうつ伏せから、上体を起こし頬杖をつきましょう。後は膝を曲げ、左右交互にか セリーヌ コート 中古 でお尻を叩くだけ。

先程はゆっくりと上下させましたが、今度はトントンとリズミカルに行いましょう。

キュッと引き締まったおしりと太腿が作れますよ。

◆最後に…

仰向けに寝転がり、両手足を上げてバタバタさせましょう。力を抜いて、行うのがポイントです。

しばらくそのまま続けたら、最後に初めに行ったのと同じように深呼吸しましょう。

体の呼吸をゆっくりと整えていきます。血流も良くなり温まりますよ。

いかがでしたか。

下半身ってどうしても食事で引き締めることは難しいですし、運動やストレッチが必要なもの。毎日続けるには辛くて面倒ですよね。

その点、寝る時は必ずベットや布団に横たわるものですから、習慣化しやすそうです。

一連の流れを続けることで、下半身が引き締まるだけでなく、体全体が温まるので、冷え性の改善にも◎。

朝起きてすぐ行っても、夜寝る前に行っても効果がありますよ。(modelpress編集部) 24karats セットアップ 正規品

関連商品:
[関税送料込]CELINE Knot Extra Thin ブレスレット ノットブレス celine0120
★NEW★【CELINE】 Beige × Sea ラウンドジップ 二つ折り財布 celine0237
posted by ipad2caseabc at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール アウトレット iPhone6s/6s Pl

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
製品名:残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
SKU:moncler0187
価格:60900円
製品の説明:

モンクレール ダウン商品紹介:

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆ (18953002)

2015/16年秋冬用として発売されたモンクレールMAYAをご紹介します。
ネイビー・カーキ・ダークブラウンの3色
残りわずかとなりました
☆事前の在庫確認をお願い致します。

☆ご注文前に必ず『お取引について』をご覧ください。
万が一関税が掛かった場合バイマ規定ではお客様のご負担となります。

☆お取り寄せについて
モンクレール直営店及び、公式サイトよりお取り寄せ致します。
領収書(お値段は伏せさせて頂きます)ご希望の方はご注文時にお申し付け下さい。

☆発送について
ご注文確定後お取寄せに1週間程、商品発送後お手元に到着するまで1〜2週間程お時間頂きます。
ドイツ国際郵便で発送致しますが、2キロ以内3辺90cm以内で税関通過の際に有利な発送方法を利用致します。
コストパフォーマンスと環境、そして関税を配慮し丁寧に梱包します。

 

お探しの色・サイズがなかったら
同モデルの他アイテムを見る
サイズ感やスタイリングの参考に!
着レポを見る50

※配送方法が複数ある場合はカート内にて変更ができます。

※配送会社の状況等によって、商品到着日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



人気の検索ワード:
モンクレール メンズ
モンクレール ダウン メンズ
モンクレール 新作★国内発関税送料込★【MONCLER】CHARPALダウンコート♪
モンクレール*大人気!FLAMMETTE☆ダウンジャケット 最安値



 
25日に発売されたばかりのiPhone6s/6s Plusは、これまでのiPhoneの販売記録を塗り替えるなど好調が続いていますが、一部ユーザーの間で発熱によりフラッシュが使用できない不具合が発生中であることが英語圏のニュースサイト『Reddit』へのユーザー投稿により明らかとなりました。

通常よりかなり熱くなると、クールダウンが必要

購入したばかりの端末ということで、いつもより多めに触ってしまうからかもしれませんが、iPhone6s/6s Plusの本体温度の上昇を訴えるユーザーが『Reddit』に投稿した情報によると、通常の使用時には摂氏約32度程度の本体温度が、高温時には摂氏約38度にまで上昇することが報告されています。
 
この温度上昇の前にどのような作業を行ったのかは明らかにされていませんが、iPhone6s/6s Plusには4K動画の撮影機能や3D Touchなどの新機能が追加されていますので、これまでよりも本体に負荷がかかってしまっているのかもしれませんね。
 
なお、本体の温度上昇時にカメラ撮影のフラッシュを使用しようとすると、以下のようなエラー画面が表示されたそうです。
 

フラッシュが使用できないとのエラーメッセージ


 
本体をクールダウンしてからしかフラッシュを使用できないとのエラーメッセージが出ていますね。
 
発熱問題自体はiPhoneにかぎらず多くのスマートフォンの発売直後に指摘されますが、あまりにも本体の温度上昇が激しいと、本体にかかる負荷も大きいので、お気をつけ下さい。
 
 
Source:PhoneArena
(クロス)

posted by ipad2caseabc at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする