2016年04月15日

モンクレール アウトレット iPhone6s/6s Pl

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
製品名:残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆
SKU:moncler0187
価格:60900円
製品の説明:

モンクレール ダウン商品紹介:

残りわずか!15/16秋冬モンクレールダウン☆MAYA☆ (18953002)

2015/16年秋冬用として発売されたモンクレールMAYAをご紹介します。
ネイビー・カーキ・ダークブラウンの3色
残りわずかとなりました
☆事前の在庫確認をお願い致します。

☆ご注文前に必ず『お取引について』をご覧ください。
万が一関税が掛かった場合バイマ規定ではお客様のご負担となります。

☆お取り寄せについて
モンクレール直営店及び、公式サイトよりお取り寄せ致します。
領収書(お値段は伏せさせて頂きます)ご希望の方はご注文時にお申し付け下さい。

☆発送について
ご注文確定後お取寄せに1週間程、商品発送後お手元に到着するまで1〜2週間程お時間頂きます。
ドイツ国際郵便で発送致しますが、2キロ以内3辺90cm以内で税関通過の際に有利な発送方法を利用致します。
コストパフォーマンスと環境、そして関税を配慮し丁寧に梱包します。

 

お探しの色・サイズがなかったら
同モデルの他アイテムを見る
サイズ感やスタイリングの参考に!
着レポを見る50

※配送方法が複数ある場合はカート内にて変更ができます。

※配送会社の状況等によって、商品到着日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



人気の検索ワード:
モンクレール メンズ
モンクレール ダウン メンズ
モンクレール 新作★国内発関税送料込★【MONCLER】CHARPALダウンコート♪
モンクレール*大人気!FLAMMETTE☆ダウンジャケット 最安値



 
25日に発売されたばかりのiPhone6s/6s Plusは、これまでのiPhoneの販売記録を塗り替えるなど好調が続いていますが、一部ユーザーの間で発熱によりフラッシュが使用できない不具合が発生中であることが英語圏のニュースサイト『Reddit』へのユーザー投稿により明らかとなりました。

通常よりかなり熱くなると、クールダウンが必要

購入したばかりの端末ということで、いつもより多めに触ってしまうからかもしれませんが、iPhone6s/6s Plusの本体温度の上昇を訴えるユーザーが『Reddit』に投稿した情報によると、通常の使用時には摂氏約32度程度の本体温度が、高温時には摂氏約38度にまで上昇することが報告されています。
 
この温度上昇の前にどのような作業を行ったのかは明らかにされていませんが、iPhone6s/6s Plusには4K動画の撮影機能や3D Touchなどの新機能が追加されていますので、これまでよりも本体に負荷がかかってしまっているのかもしれませんね。
 
なお、本体の温度上昇時にカメラ撮影のフラッシュを使用しようとすると、以下のようなエラー画面が表示されたそうです。
 

フラッシュが使用できないとのエラーメッセージ


 
本体をクールダウンしてからしかフラッシュを使用できないとのエラーメッセージが出ていますね。
 
発熱問題自体はiPhoneにかぎらず多くのスマートフォンの発売直後に指摘されますが、あまりにも本体の温度上昇が激しいと、本体にかかる負荷も大きいので、お気をつけ下さい。
 
 
Source:PhoneArena
(クロス)

posted by ipad2caseabc at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする