2016年10月24日

クリスチャンルブタン 福岡刺傷事件の被害女性が死亡 容疑

 福岡市南区の保育士肱岡(ひじおか)綾音さん(28)が自宅アパートで刺された事件で、福岡県警は22日、肱岡さんが搬送先の病院で死亡したと発表した。県警は殺人未遂容疑などで逮捕した住所不定、職業不詳冨士田清治容疑者(47)を殺人容疑に切り替えて調べる方針。

 県警によると、肱岡さんは15日午後7時15分ごろ刺された後、意識不明で搬送され、昏睡(こんすい)状態が続いていたが、22日午後10時32分に死亡が確認された。

 福岡市南区にある肱岡さんの実家では、親族とみられる男性が「そっとしておいてください」と話した。

 一方、冨士田容疑者とみられる男が事件発覚約2時間前に現場近くの店舗で包丁を購入していたことが同日、捜査関係者への取材で判明。県警は店舗の防犯カメラの映像を解析するなどして裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、現場から約2キロ離れた100円ショップの防犯カメラに、包丁を購入する冨士田容疑者と似ている男の姿が写っていたという。肱岡さん宅の玄関前で同じものとみられる包丁が見つかっており、冨士田容疑者は「自分のものだ」と供述。県警は包丁を所持していた理由を調べている。

 冨士田容疑者は2004年、同市早良区のマンションに住む30代女性宅に金を奪う目的で侵入。持っていたナイフで女性の背中を刺したとして殺人未遂容疑などで逮捕された。事件の数日後に出頭しており、今回の事件でも21日に福岡南署に出頭した。

 22日に福岡南署で容疑者と面会した関係者によると冨士田容疑者は事件で服役、今月2日まで仮釈放中だった。同県久留米市内のホームレス支援施設で生活後、職に就き住居を探しているところだったという。

 冨士田容疑者の親族の知人は取材に「母親はショックを受け『被害者に申し訳ない』と言っている。10年以上前から縁を切っており、どこで何をしているのか全く知らなかった」と答えた。

=2016/10/23付 西日本新聞朝刊=


一点限り!┃TOPセラー賞┃ルブタン┃ピンクゴールドのPANETTONE (22607230)

大人気!Christian Loubiutin(クリスチャン ルブタン)をお値打ち価格でご案内!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
♪ルブタンの新モデルを続々出品中♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼Point1▼ 豊富な在庫!
▼Point2▼ しっかり頑丈な梱包!
▼Point3▼ まとめ買いでさらにお得!

[正規品のみをお取り扱いしております!]
当方ではルブタンの正規直営店及び正規販売代理店からのみ商品をお手配しております。購入時のレシートコピーをご希望の方はご注文の際にご依頼くださいませ。

【発送に関しまして】
商品の発送はご注文確定(ご入金を含む)より3-4日後、お届けはそこから通常7-10日後をご予定くださいませ。

※他の直営店及び販売店からのお取り寄せにてお手配が可能な場合は発送までにお日にちが掛かりますので個別にご案内させていただいております。

【関税に関しまして】
バイマルールにございます通り日本の税関で関税が課せられた場合はご購入者様のご負担となります。

※ご注文に際し必ず「お取引について(商品タイトル下のタブ)」をご一読いただけますようお願い申し上げます。



人気の検索ワード:
クリスチャンルブタン レディース ,クリスチャンルブタン 財布・カードケース ,クリスチャンルブタン 長財布

関連商品:
ルブタン★PANETTONE metal spike長財布【紺×マルチ】
Made in USA【Christian Louboutin】SheerVoile☆口紅全8色

posted by ipad2caseabc at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする