2016年02月24日

フェールラーベン つるの剛士、「妻が5人目妊娠」を報告!

海外正規品 フェールラーベン FJALLRAVEN 2wayバッグ リュック リュックサック カンケンバッグ レディース メンズ KANKENキャンバス CLASSIC fjallraven0001

芸能界における"イクメン代表"イメージなタレントつるの剛士に、5人目の子供が誕生することが分かった。発表されたのは、公私共に仲良しなタレント上地雄輔の結婚パーティーの場。この日は「一夜限りの復活」ということで上地・つるの・野久保直樹で過去にユニットを組んでいた「羞恥心」のステージを披露。その際、主役である上地が"おめでとう!"と発表してしまったことがきっかけだったようだ。

2003年に猛アタックで1歳年上のスタイリストと結婚したつるのは、現在40歳にしてすでに4人のお父さん。2004年に長男が生まれ、その後2006年、2007年、2009年と女の子が誕生しているが、今回授かった赤ちゃんは来年の6月頃に出産予定だそうだ。多忙を極める芸能界で活躍しながら、イクメンぶりを垣間見せるつるのに対し、世間の女性達は「良きパパって感じがする」「奥さんや子供達が幸せそうだから、すごい」などとネットでも絶賛。金銭面でも生活面でもしっかり守ってくれるパパぶりに賞賛の声があがっているが、芸能界の子だくさんな人達にはこんな方々もいる。

●谷原章介(連れ子1人含め6人)

芸能界きっての"イクメン"といえば、俳優やMCとしても活躍している谷原の事を忘れてはいけない。彼は初婚だったが、 フェールラーベン 谷原の妻は俳優・いしだ一成の元妻で一成との子供を連れてのデキちゃった再婚だった。その後、谷原との間に2007年、2009年と女の子を出産し、2010年、2012年には男の子を出産、今年の4月には女の子が誕生したばかりなのだが、妻の連れ子と実子を分け隔てなく愛し養っているイケメンでイクメンな谷原には、感心するばかり。

●東原亜希(4人)

グラビアアイドルやスポーツキャスターとして仕事をしていた東原は、柔道家・井上康生と2008年に結婚。翌年には身重の体で、当時井上の赴任先だったエディンバラに転居し、海外で第一子となる女の子を出産した。翌2010年には立て続けに2人目を出産。そして今年の夏には「双子」を見事に普通分娩で産み、話題となった。彼女の日常はブログでちょくちょく公開されているようだが、33歳という若さで4人も産み、子育てをしながら仕事もこなす"きれいなお母さん"の東原を真似ようとする女性ファンも多いようだ。

●高橋和也(6人)

ジャニーズ事務所にしては珍しかったロックバンド・グループ「男闘呼組」の元メンバーだった高橋は、実は6人のお父さん。子育てに積極的に参加する家族思いの父親だという。「男闘呼組」解散と同時にジャニーズ事務所も解雇されるが、その後も様々なバンドを結成しベー FJALLRAVEN コート ストとして活動しながら、俳優や声優として味わい深い役者となっている。特に、日本でも人気の高い韓国俳優イ・ビョンホンの日本語吹き替えは、高橋が担当することがほとんとだ。

●内田春菊(4人)

漫画家、エッセイスト、女優として幅広いジャンルで活躍する個性的な内田は、4人の子をもつ母親でもある。しかしながら、3度の離婚経験があり、その子供達の父親は様々。まず長男を未婚中に出産し、1人目の夫と結婚後、離婚。2人目の夫と結婚中に、不倫相手との子供を身ごもり女の子を出産後、離婚。3人目、4人目の子供は俳優・貴山侑哉の子供で、彼は結果3人目の夫となったわけだが2005年に戸籍上の離婚。子供にとっては良い存在だった事から同居は続けていたようだが、2012年に同居も解消し、内田には現在だいぶ年下の彼氏がいるという噂も浮上している。

●堀ちえみ(連れ子含め7人)

アイドルだった堀は、22歳で外科医と結婚し3人の子供を出産。しかし結婚10年目の1999年に離婚すると、翌年には雑誌社勤務の男性と再婚し、さらに2人の子供を産んだ。だが、初婚と同様10年後の2010年に離婚すると、またその翌年に一般男性と再々婚。相手にも二人の子供がいたことから、48歳にして実子5人を含む計7人の子持ちとなっている。

24karats トートバッグ

関連商品:
海外正規品 フェールラーベン FJALLRAVEN 2wayバッグ リュック リュックサック カンケンバッグ レディース メンズ KANKENキャンバス CLASSIC fjallraven0001
フェールラーベン★フェイクムートンParka ショートコート
posted by ipad2caseabc at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: