2016年06月24日

ニューバランス 576 子供でも男と女は複雑! 中学2年生のカップルが交わした「

[New Balance]M997JNB Made in USA【送料込】 ニューバランス 998
[New Balance]M997JNB Made in USA【送料込】 ニューバランス 998
SKU:NewBalance1511

男は火星人で女は金星人だと例えられることがあるが、男と女は、違う惑星からやって来た生物のように違うということである。ゆえに、恋愛のおいても物事の受け止め方が違ったり、愛情表現の仕方が違ったりで、気持ちがすれ違ってしまうことも多々ある。

そして、複雑なのは大人の男女だけでなく、子供のカップルも似たり寄ったりのようである。というのも、「中学2年生のカップルが交わした ‟交際契約” がオモロい!」とネットで話題になっているので紹介したい。一体、どんな内容が飛び出すのだろうか!?

・中学生カップルが交わした交際契約書

アメリカ人で教師だと思われるマックス・リンスキーさんが、放課後に中学2年生の教室で、床に1枚の紙切れが落ちているのを見つけた。

何かと思い拾い上げてみると、その紙は、生徒カップルによる ‟交際契約書” のようなものだったのだ。女子が男子に向けて宛てたその契約書には、思わず吹き出してしまいそうなことが書かれていたのである!

・交際の規約と条件が厳しすぎる!?

まず、タイトルのごとく ‟規約と条件”と題された紙には、以下のような事が綴られている。

・女性を蔑視するような言葉を使わないこと
・いつも私に話をすること
・たくさんハグをすること
・私に食 ニューバランス 576 物を買うこと
・私のハートを傷つけないこと。もし傷つけたら、あなたの顔をブッ潰す
・別れを告げるのは、あなたではなく私。二人に問題があったら一緒に解決すること
・他の女をハグしないこと
・他の女と拳を合わせる挨拶をしてもいい。ただしそれだけ
・他の女を見つめないこと

そして、最後には「この規約と条件に署名します」と、署名欄まで設けられているではないか!

・しっかり署名入りで契約成立!!

誰でも、「いくら何でも契約内容が厳しすぎないか!?」と思ってしまいそうだが、男子はちゃんと署名していたというのである!!

大人のカップルで、こんな交際契約書を男性側に突き付けたりでもしたら、スタこらサッサと逃げられてしまいそうだ。だが、中学2年生だけに、きっと初めての本格的な恋なのだろう。ウブで純粋な男の子にとっては、逃げ出したくなるような内容ではなかったようだ。

といっても、どちらが紙を落としたのかは不明だが、契約書がないことには成立したことにはならない。マックスさんが契約書を生徒に返却する時、彼らがどんな反応をするのか気になるところだ。

参照元:Twitter ‏@maxlinsky、Mashable(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら



ニューバランス コーデ 商品詳細情報:

[New Balance]M997JNB Made in USA【送料込】 (18052358)

■海外モデルにつき、日本製品と検品基準が異なります。縫製・接着面のクオリティ・外箱のダメージなどは不可避のものですので、ご了承ください。
■商品写真撮影時照明の影響や画像を見られるモニターの環境により若干色調が異なって表現される場合があります。
■注文確定後、正規店及び代理店、有名セレクトショップ等の正規販路にて購入致します。
■過去事例ですと、東京/大阪の場合は最速でEMS出荷後2-3日程度で到着しております。

【注意事項】
・バイマの公式ルールに基づき(http://www.nyubaransu.me/)、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換等はお承りできません。熟考の上、ご購入手続きへお進みいただけますようお願いいたします。
・土日祝日は郵便局が休みとなりますので出荷作業が行えません。
・国際便は中継地点も多く、取扱いも国内便ほど丁寧に行われるとは限りません。外箱のクオリティを重視される方は、ダブルボックス梱包による配送をお勧めいたします。

033390580722JNB


人気の検索ワード:
ニューバランス メンズ , ニューバランス メンズ 靴・ブーツ・サンダル , ニューバランス メンズ スニーカー

関連商品:
★UNISEX★[New Balance]M575SNG Made in UK【送料込】 ニューバランス 576
限定♪レアなレザー仕様!!◆◇NewBalance◇◆574 ニューバランス 574

ニューバランス コーデ メンズ グレー
posted by ipad2caseabc at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: